「星に願いを」

f:id:yururarin:20180709020907j:plain

お星様。

私の願いを聴いてくださいますか?




会いたい人がたくさんいるのです

会えなくなってかなり経ちます





どうしても会いたいのです





自分の力だけでは

もう会うことができないので


その人たちに会えるように





お星様

どうか力を貸して下さい





もしみんなに会えるのなら

拒絶されてもかまいません

もう私の事など忘れているかもしれない


それでも

伝えたいのです




”一番辛いときに側にいてくれて ”
”最低の私を救ってくれて ”
”認めてくれて ”

ありがとう


”あなたのお陰で今の私があります ”



それなのに私は



” あなたの手を振り払って ”
” そこにいるあなたを振り返らずに ”
” あなたから逃げて ”

ごめんなさい



と。




人生後悔の無いように

一生懸命歩いてきたはずなのに

こんなに後悔が山盛りだったなんて

最近まで気が付きもしなかった



世の中に私ほどの愚か者はいる?



後ろを振り返っちゃいけないと

脇目もふらず

前に進むのが良いのだと

信じて疑わなかった

人を傷付けていることもわからないで



一体何を大事にしてきたのか







今さら立ち止まって

後ろを振り返ってみたところで

そこには誰もいない






もう

取り返せないことはわかっていても











会いたい

どうしても

f:id:yururarin:20180709024627j:plain

今週のお題「星に願いを」