2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れの日、夕方。 寝転んで上に空を眺めると空をクロールで泳いでる自分が見える。バシャバシャと強いキックを打ちながら、 雲を掻き分け泳ぐ豆粒みたいに小さな私。セクシーなビキニは着ていないのね。 ゴーグルまで着けちゃって、なんだか一生懸命泳いでま…

特殊な月経痛?

女性の皆様にぜひお尋ねしたい!月経による症状として、『気絶するほど眠い』かたはいませんか? まるで麻酔銃を撃たれた熊のようで、 それはもう普通の眠いじゃない。 睡眠薬を飲んでいないのに、睡眠薬を飲んだのと同じような脳の状態?って言うのか、 風…

マスコミが最初に決めた犯人

毎日毎日同じ話題を取り上げて議論し、どんどん話の本筋がずれていってるのに、 それでも絶っっっ対に曲げないのは 『マスコミが最初に決めた犯人』 政治でも不倫でも何でもそう! フックされた人(偉い人、人気のある人、権力のある人、限定)は、もう何を…

マネースクール101 初心者の為のマネー講座

今日も良い1日でした。 そして今一番良い時間。 日中の太陽の残り香がする、それと 窓を開けるとひんやりした海からの風、 大好きな夕方のにおい。 さて、今日はマネースクール101主催の 『初心者の為のマネー講座』に行ってきました。 忘れないうちに要点だ…

『今だけ!20%増量中』

スーパー、コンビニでよ~く見る食料品のパッケージ『今だけ!20(10)%増量中』 今だけじゃないことはわかっていても 私はついつい手を出します。 特にポテチ☆いえ、わかってるんですよ。 20%増量って言ったって、どうしても今買わなきゃいけないほどたっ…

「あの人へラブレター」

元気でいますか? 月を見たとき、 今でもまだ私を思い出しますか?私は……… …月を見たとき、胸を締め付ける痛みが ようやくようやく無くなりました… ふたりで登ろうと約束した、 レインボーカラーのあのタワーが 取り壊されるというニュース。 あなたは私を思…

忙し休職ライフ

夜型人間の私。 調子が上がってくるのはこれからの時間です。 夕方の陽射しと風は快適。あぁ、夜型人間が働く為の、夜型人間だけが働ける会社が有ればいいのに…お酒は呑めず、酔っ払いも苦手なので、華やかな夜の繁華街では活躍出来ません(涙) 看護や工場の…