モスのハンバーガーとマクドナルドのポテトがお見合い?!


以前より私のブログをお読み下さっている読者の皆様はご存知のように

現在は病気療養中の為、


口から入れる物

『食べ物飲み物』には

かなり注意しているゆるらりんですが。


https://yururarin.hatenablog.com/entry/2018/06/26/001833

https://yururarin.hatenablog.com/entry/2018/06/30/012915


油物は控えるとか

野菜をたくさん摂るとか


そんな表面上の注意ではなく


『生命力のある食材』

『生きている料理』


を選びます。

肉はダメとか野菜が良いとか

そういうことじゃありません。


何となく病気療養中には

食べるのを避けるイメージのある”ハンバーガー”も

チョイスを考えて

時には頂きます🍔😋



f:id:yururarin:20180720225455j:plain

☆自家製レモネードとチーズバーガー



久々にフレッシュネスバーガーへ行きました。


フレッシュネスは

ドリンクが魅力的💓


かなりかなり久々で

ハンバーガーがどんな感じだったか忘れていましたが…


現在の自分が求める

『生命力』なら

やっぱりモスバーガーに軍配


そりゃそうですよね~

失敗した💦


ジャンクな(パサついた(笑))ハンバーガーの美味しさは

それはそれでまた別物なので


…ってことで

フレッシュネスも美味しいですけどね。


レモネードが最高でした。




ところで私は


ハンバーガーは「モスバーガー

ポテトは「マクドナルド」


が好きです。


f:id:yururarin:20180721005151j:plain


モスバーガーも、マックみたいに細くてカリカリでジャンクなフライドポテト提供してくれたら最高なのに❗』


自分の勝手な好みで

ずっと密かに思っていたのですが


その昔、(10年以上前)

閉じ込めていたその願望を実現させる行動に出ました。



『そうだ!モスでハンバーガーを買って、マックにポテトを買いに行けばいいんだ💡😃』



なんだ!

こんな簡単に実現出来るじゃないか!

(いえいえ、結構めんどうです)


というわけで。


モスバーガーではハンバーガ

マクドナルドではフライドポテト


を買って家に持ち帰ったのです。



やった!

ずっと思い描いていた組合せ!

アメイジング



絶対的なベストチョイスです、

私にとっては。


ワクワクでいただきま~す♪♪♪




うん、………美味しい。


モスバーガーはやっぱり美味しい。


ポテトはやっぱりマックが美味しい!



うん、美味しい美味しい…



美味しい…………(-ω- ?)?


美味しい??





…美味しく……ない!!


あれ?!


合わなーーーい⤵⤵⤵



モスバーガーとマックのポテト、

全然合わないよぉ(涙)




マックのポテトを食べてると

やっぱりマックのジャンキー味ハンバーガーを

口が欲する


モスのハンバーガーを食べてると

イモのほくほくと塩のシンプルな

なんというか素材感を

口が欲する


f:id:yururarin:20180721005304j:plain


そりゃそうだよね…



当然だ



大企業のプレゼンテーションを

なめていました…


ハンバーガーとポテトが

お互いそれぞれ合うように出来てるんだ



ひとり赤面&納得。



よくよく考えてみると

モスバーガーに行く時と

マクドナルドに行く時とでは


一緒に頼むドリンクも違っている。



モスバーガーではコーヒーかアイスティーを


マクドナルドではコーラを

(コーヒーもティーも頼まない)


無意識に選んでいるものね。




combination

相方

掛け算




これが最も難しくて

最も重要で


でも見つかったら最強★★★



自分がモスバーガーであるなら


マックのポテトみたいな男性に憧れていないで


なんかちょっと刺激が足りないような気がしても

モスバーガーのポテトみたいな男性と一緒に歩くことを選ぶべきなのね❤



こんなことを悟った

若かりし頃の自分



うーんと、

私のチョイスは合ってたのか?


f:id:yururarin:20180721005409j:plain


皆さんは

どんなハンバーガーが好きですか?

どんなポテトを相棒にしますか?


こだわりをぜひ!


f:id:yururarin:20180721011126j:plain